最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2006年05月25日

ぴかぴか(新しい)美ら海ぴかぴか(新しい)

晴れ休日晴れどこ行く??
いつも目的なく車を走らせる私、
その日は何故かテンション
どんっ(衝撃)

んんんんん〜〜〜〜????
遠いとこ・・・、遠い・・・、・・・、
本部・・・!? 
続き読むか???
posted by くすけぃ。 at 17:59| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ドライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

イルミネィションぴかぴか(新しい)

お久しぶりぶりです。おっさんですドコモポイント今年も残すところ10日切っちゃいましたねー。今週はクリスマスイブんウィークですよクリスマス皆様誰とお過ごしになるんでしょうか揺れるハートおっさんと過ごしたい方はポエムをしたためた便せんを封筒に入れてぜひおっさん宛てまでメール昨日夕方のニュースで西原にイルミネーションで輝いてる住宅があるってやってたよと情報を聞き入れお祭りとイルミが大好きなおっさんはさっそく行ってまいりました!!住所「西原」しか分からなかったのに辿り着けちゃいました。ありがとう、サンタさんキスマークキレイだったなーぴかぴか(新しい)三件の住宅が協力してやってるのか三件とも真ん中に星が光輝き贅沢に飾られていました。周りの住宅もちょこちょこイルミネーションやってて全体的にキレイでしたよ。車一台分くらいしかない道幅なので歩いて観る事をオススメします。乙女心をくすぐる街の一角でしたハートたち(複数ハート)


irumi02.JPG

irumi01.JPG


う〜ん。。ケータイで撮ったから画像がキレイじゃないけど(~_~;)足を運ぶ価値はあると思います。みんな行ったれー!!手(グー)しかし電気料金高いんだろうなーたらーっ(汗)ソーラー発電でもしてんのかなー晴れ月の電気料金が気になりますね。。西原って結構イルミしてるとこいっぱいあって楽しかったですよ。

posted by くすけぃ。 at 11:52| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

平久保崎灯台
石垣島最北端まで来てしまいますた・・・、
ぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)すてき・・・。ぴかぴか(新しい)
迫力のある景色に感動!!!!!!

平久保崎 

石垣島ドライブでは欠かせない人気スポットです。
放牧場として使われた独特の地形と手つかずの自然が残っている貴重な場所ですね。
(*^_^*)海の色は吸い込まれそうなくらいのコバルトブルーって感じで上からでもはっきりとサンゴ礁が見えます。 沖にある島は小さな無人島、大地離島です。

石垣島最北端.JPG 平久保崎灯台 2.JPG

平久保崎 大地離島 平久保崎 

いや〜、こんなにいい景色見たらやっぱりビールビールビールヽ( ̄▽ ̄;)ノですね。
ってことで、石垣島の繁華街、夜の美崎町に行って来ますた⇒⇒⇒
もちろん、地ビールを注文、(゜▽゜)旨い旨い!!!!
ぐびぐび飲んでると、店員さんが来て、
『すみません・・・、地ビールはもう切れちゃいました。(^_^;)』
(T_T)またですか・・・、まだ4本しか飲んでないのに・・・、
あ、でも、ちゃんといただきました、
ビールオリオン生ビール(*^▽^*)
次回は石垣島での揺れるハート出会い揺れるハートUP↑しま〜っす。(^_^)/~


2005年09月09日

夕日目

車(セダン)石垣ドライブ車(セダン)
宿に荷物を置いて、レンタカーに乗り込んで、とりあえず走らせてみました。 
特に目的はなくて、取りあえず海沿いを走ってみました。
石垣に到着が4時前だったから、すぐ日が落ちてきました、
ちょうど名蔵あたりを走ってるときに、すごい夕日が綺麗で、
見とれてしまいました。(´▽`)~~゜゜揺れるハート

名蔵湾

しばらく『ぼ〜っ』として、
引き続き海沿いを走っていると、『御神崎』の文字が!!!(゜o゜)
石垣島の西側に位置する岬で、夕日を見る絶好のポイントです。
前方には西表島、鳩間島、小浜島が一望できます。 灯台があるらしい、(*^_^*)行って見よう!!!
もう、日が暮れそうだったのですが、結構人いましたね。
目の前におっきな海!!!って感じでした。
観光の方が海を眺めながら『ぼ〜( ̄q ̄)~~』って口あけてました。


御神崎 御神崎 
御神崎 御神崎 灯台

お腹すいた・・・、ビール飲みたい、(゜-゜)
そういえば、 ビール地ビールの店ビール があった気がする!!! 帰り道車(セダン) 地ビールのお店発見!!!

はっ!?Σ( ̄□ ̄;)閉まってる・・・、
しょうがない、たらーっ(汗)
帰りがけに見つけたCafeでご飯を食べました、
メニューに 『地ビール黒ハート って書いてある。ヽ(^。^)ノ
もちろん、注文。  (やっと飲める〜♪)
って思ったのに・・・、しばらくして店員さんに、
「すみません、きらしてます」(^_^;)
って、言われました・・・、
明日は絶対 地ビール 飲んでやる!!!
あ、でもしっかりいただきました。(゜▽゜)
オリオンビール  旨かったです。はい。


2005年07月25日

糸満にて。目

この子達は・・・、ペット??猫犬 にしては でかい (・_・;) 糸満ドライブでめずらしいペット??に遭遇!!!!!! なんと、  ダチョウ!?  か、かわいい??遠くから見るとかわいいかな・・・、(* ̄‥ ̄*) でも、近づくと・・・、Σ(゜□゜;) 彼等の鳥肌に鳥肌立ってしまう。

ダチョウ君 ダチョウ君
ダチョウ君  ダチョウ君

何故か口あけて同じとこ向いてます。カメラを構えるとカメラ目線揺れるハート
普段、口あけて“( ̄∀ ̄)ぼ〜”っとしてるのですが、走ると早いらしいです。 時速、60〜70km、とか、身長も(体長)2m位あるし、体重も100`以上になるそうです。 追っかけられたら怖そ〜、ξ≡≡≡(ノ>_<)ノ でも、適応能力が高く、家畜の元祖とも言うべき動物だそうです。



2005年07月23日

かわいい週末の出来事かわいい

先週から土・日と海の日をはさんで3日間のバカンス♪ ウキウキホリデーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p皆さんいかがお過ごしだったでしょうか耳 おっさんはゆかいな仲間達「ペンション's」とペンションのメッカ、恩納村希望が丘で一棟貸し切って肉だ!海だ!肉だー!(^ц^ )/わっしょい♪わっしょい(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)/ツアーやってきました晴れ 台風の影響で曇り坂曇りで風も生温かったんですが窓全開ゴーパチを規制速度でぶっ飛ばし恩納村に着くまでの道のりサイコーに気持ちE〜かったです車(RV)ダッシュ(走り出すさま) チェックインは3時時計集合時間が張り切って9時半だったのでダラダラしながら行動しても2時間も早く着いてしまいました。それでもペンションのおばちゃんは「掃除終わったばっかだから上がりなさい」と言ってくれて入れてくれました。やさP−ぴかぴか(新しい) ペンション入り口から海まで200mリゾート みんな荷物を投げ捨て海に向かって突進!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ プカプカ浮いたりブクブク沈んだり.。o○(ウソウソ)曇ってたんで水は冷たかったんですが 日差しがない分暑くなくて良かったなぁ。ちなみにおっさんは泳いでません。←ってなんじゃそりゃーヾ( ̄□ ̄;)
写真はソーキそば.jpg
そば屋さん入り口.JPG ソーキそば.JPG なんか垂れ下がってる.JPG

いよいよ待望の夜夜待ちに待ったバーベQ〜( ̄¬ ̄*)じゅるっ 外で食べる肉はやっぱうまい!!男ばっかだからすぐ売り切れちゃいました〜。 人数分きっちりじゃなくて多めに注文しとけばよかった( ̄o ̄;;) 打ち上げ花火セットは自前だったんですが途中飲みすぎて気分悪くなっておっさんバタンキュ-(ノ;_ _)ノ =3結局おっさんはできませんでした・・ ペンションは15名様¥30,000。バーベQ道具付き(炭は別)15名様以上一人追加に付き¥1,050だったかな。間取りはロフトが全部でたたみ5畳分くらいで下は広々3LDK。貧乏性なおっさんは 畳み間の端っこで寝てました。会費はキャッシュバックがあったんで¥5,000くらいかなー。 お手頃価格ですね手(チョキ)たった今青春の1ページが刻まれました。夏の思い出ですリゾート みなさんも夏☆しちゃいましょうパンチぜひ!!!!!!!


2005年07月14日

海!!

あ〜つ〜い〜(~_~;) こんな日は行ってみましょう。綺麗なぴかぴか(新しい)海へ!! ってことで、今日は“瀬長島”のご紹介。 国道331号沿い、豊見城警察署向かいの橋を渡ると、そこは小さな小さな島。 那覇空港にとても近く、飛行機が頭の上を飛んでいきます!!ヽ(^。^)ノ 飛行機小さい頃は大興奮でした。飛行機 観光向けと言うよりは地元の人がまったりできる場所って感じですね。 パーラーなどもあって、休日は親子連れが多いかなぁ、(゜▽゜) 夜も良いです!!空港の明かりが海と重なってる感じで、『ぼ〜( ̄Q ̄)』ってできます。夏はバーベキューとかしてる人も多いですね。 沖縄に遊びに来たらぜひ行ってみてください。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 沖縄のお勧めスポットを紹介していきます。 沖縄移住に興味を持っていただけるとありがたいでございます。 リクエストとかもあれば何なりとコメントください!! 那覇空港 飛行機 ビーチ 釣り人   ちゅら海。 ちゅら海。 子宝岩 子宝岩




2005年06月20日

タマグスク〜

玉城(たまぐすく)にはたくさんの拝所があります。その中で玉城村百名(ひゃくな)の浜川原海岸にある拝所を紹介します。ヤハラヅカと呼ばれる海岸でなんと海の中に石の塔と香炉があります。もち満潮の時には海に沈んでしまいますが。。干潮のときにしか渡ることができせんのだ。伝説によりますと琉球人の祖先神アマミキヨが最初に上陸した場所だと云われてるそうです。写真がないのでお見せできないのですが想像してください(~_~;)とても神秘的で先祖を大切にする沖縄の文化に誇りを感じます。沖縄に住んでる当人ですらこの島は神秘で異文化。南部の史跡めぐりはドライブにはもってこいだのクラッカー手(グー)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2005年06月17日

海といえば・・・

沖縄 石垣島で有名なオススメスポットといえば川平湾ですリゾート 潮の流れが早いため遊泳禁止ですがグラスボードは本島のグラスボードと 比べものにならないくらいキレイだそうですよぴかぴか(新しい)色鮮やかな熱帯魚(゜))<<島周囲を囲む珊瑚礁ぴかぴか(新しい)潮の干満で海の色が違って見え、ウワサによると1日に7回も海の色が変わると言われています!|)゚0゚(|!一度川平湾で張り込んで見るのもいいかもしれません(¬¬)

川平ワン!  川平ワン!
  


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

