,沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年11月05日

Cafe 3黒ハート

10月最後の日曜日、玉城村百名にあるCafe やぶさち に行って来ました。(゜▽゜)


入り口階段。 店内。 
窓際席。 窓際。

店内も清潔感があっていいです、家具のセンスも素敵です。
窓際席、眺めが良くてまったりできます。(= ̄Q ̄=)

が見えるCafeっていいですよねぇ、(*´▽`*)~~


やぶさちさんのブログを発見して嬉しくてコメントで『ペペロンチーノ』をリクエストさせていてだいたら、なんと!!!!
メニューに『ペペロンチーノ』を入れてくれました。(*^。^*)
早速いただきました〜。美味しかったです、ありがとうございました!!!!


チキンとししとうのペペロンチーノ。 drink bar。
ガトーショコラ。 レアチーズ。

ケーキも(*^▽^*)大好きな ガトーショコラ と、レアチーズ
窓際の席で景色も良くて素敵でした。ヽ(^。^)ノ
他の、プレートランチも気になります、次はプレートランチいただきたいです。






この記事へのコメント
おぉご来店下さいましたか!
ありがとうございます。

また何かリクエストがあれば遠慮なく
言ってください。
メニュー開発の参考にさせていただきますので♪

また遊びに来て下さいね〜。
Posted by Cafeやぶさち at 2005年11月06日 10:03
Cafeやぶさち さん
コメント、ありがとうございます。(*^_^*)
そうなんですよ〜、パスタ、いただきました。
美味しかったです、しし唐がよい感じでした。
私は、もうちょっと辛めが良かったです、次、行く時は『辛めに!!!』とわがまま言いますので、聞いてやってください。(^_^;)
Posted by かおもも。 at 2005年11月07日 12:49
どうぞ遠慮なく辛めをオーダーして下さい。
Posted by Cafeやぶさち at 2005年11月07日 14:32
そう言えば最近、海とか見てないなぁ・・・
たまには、ゆっくり過ごすのもいいですね。

ガトーショコラ
↑↑↑↑↑↑↑
大好きです!!
個人的には浦添の『マキ〇ム』がオススメです。
機会があればぜひ行ってみて下さい。
ではでは
Posted by toyomi at 2005年11月08日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。