最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年10月25日

東京モーターショー

ひさびさ!!   のブログ更新でございます。ヽ(^。^)ノ
(決してサボっていたわけではございません、ほんと、忙しくて・・・、ほんと。いや、ほんとに・・・、( ̄▽ ̄;))

沖縄はすっかり らしくなって少し肌寒くなってきましたー、 那覇祭り産業祭り も終って、年末に向かってますね〜、(^。^) 
さて、今日のタイトル、 東京モーターショー なんですが、沖縄移住と全く関係ないじゃないか!!(`▽´)ゞ   と思ってます??
(はい、全く関係ありませんが、何か??( ̄‥ ̄)まぁ、いいじゃないっすか!!きにすんな!!)
 
先週、行ってまいりました。(*^_^*)10/22〜11/6 まで千葉市・幕張で開催!!!!(時間がある方は行ってみてヽ(^。^)ノ)


ゲート

沖縄からというか、那覇からあまり出ない私にとってはかなりの遠出でしたね〜、
いやぁ〜、やっぱ、良かった、すごかったっす。(゜-゜)
クラッシックカーが並んでたかと思うと、近未来カーがずら〜っとならんでたり、
とにかくでかい外車がたくさんあったり、

くらっしく。 Eliica
マセラッティ/MC12 KIRA

日本のメーカーさんもすごい気合はいってましたよ、(●^o^●)
日本最大だけに規模が半端じゃなかったです!!! 映画とかに出てきそうな見たことないのとか、
今期優勝したルノーのマシンもありました〜揺れるハート


VEMAC ルノー / F1 マシン R25

(個人的にはマクラーレンのライコネンファンです。 (*´▽`*)゜゜~ )
でも、F1マシンは初見だったので興奮しました揺れるハート


LEXUS/LF-A GT-R PROTO

日産のGT-Rとレクサスのブースがすごい人だかりでした、さすがに、車体が綺麗でしたね。(^。^)
(しかし、GT-R・・・、だいぶ形変わりましたね、昔とは大違い、(^_^;))
あ、でも、私、個人的にはMAZDAのデザイン、好きです。
『アテンザ』かっこいぃ〜(*´▽`*)゜゜~男前です!!!

ATENZA Mazda MX-Crossport

そしてここも人だかりでしたヽ(^。^)ノ憧れの
ぴかぴか(新しい)フェラーリぴかぴか(新しい)

ブリヂストンブースにて。 612 スカリエッティ
612 スカリエッティ 612 スカリエッティ

やっぱりいいっすねぇ〜、揺れるハート惚れ惚れします揺れるハート(*´▽`*)゜゜~






はい!!!とまぁ、今日は私の自己満の世界ですたぴかぴか(新しい)(= ̄▽ ̄=)
お付き合いいただいた方、ありがとうです。ヽ(^。^)ノ

次回も旅行ネタでいきます。
興味がある方は見てみて〜。(*^。^*)


この記事へのコメント
千葉かよ〜(^^;)
行動派やね〜〜

夜な夜な、F1見てるから
楽しかっただろうね☆

ニュースでもやってたけど
日産のバックしない車や
TOYOTAのタイヤが真横に
曲がる車とかみた??

本当に、近未来って感じ
TVに釘付けだったよ(*^▽^*)

おみやげ〜〜♪♪
あっ!無い?!(^^;)

Posted by あさ at 2005年10月26日 17:58
一度コメントしたはずだったけどなー
なんでだろっ…

東京モーターショー行ったんですね。
うらやましいっす。
GT-R見たいよー!
Posted by p-sou at 2005年10月28日 12:01
あさ さんより。
千葉かよ〜(^^;)
行動派やね〜〜

夜な夜な、F1見てるから
楽しかっただろうね☆

ニュースでもやってたけど
日産のバックしない車や
TOYOTAのタイヤが真横に
曲がる車とかみた??

本当に、近未来って感じ
TVに釘付けだったよ(*^▽^*)

おみやげ〜〜♪♪
あっ!無い?!(^^;)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントありがとね〜、
どうやらPC調子悪いみたいね・・・、(^_^;)
書き込んでフリーズは凹むよね、
そうそう、モーターショー行って来たよ、
良かったよ〜。
沖縄からちょっと出たかったのもあったからリフレッシュできました。ヽ(^。^)ノ
おみや??(゜-゜)
フェラーリの画像もらう??(笑)
来年、一緒にどっか行こうよ、
福岡あたり、行きたいなぁ〜、(^。^)
Posted by かおもも。 at 2005年10月28日 13:48
p-sou  さんより。
一度コメントしたはずだったけどなー
なんでだろっ…

東京モーターショー行ったんですね。
うらやましいっす。
GT-R見たいよー!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トイレの!!!Σ( ̄▽ ̄;)
コメント、ありがとうございます。
いつも、トイレチェックしています!!!

実家の『ちび』さん、きゃわいい(*^。^*)ですね。

モーターショー、素敵でしたよ、まだやってるので、是非、行ってください!!!ヽ(^。^)ノ

Posted by かおもも。 at 2005年10月28日 14:28
初カキコ(^∀^)

モーターショー楽しそうですね!!
私もF1(特にF・マッサ)が大好きなので、
ぜひ一度は行ってみたいです。
来期から参戦のS・A・Fの活躍を期待
しつつ開幕戦を楽しみにしています。

ではでは(^ο^)/~~また来ま〜す。
Posted by toyomi at 2005年11月03日 19:18
toyomi  さんより。
初カキコ(^∀^)

モーターショー楽しそうですね!!
私もF1(特にF・マッサ)が大好きなので、
ぜひ一度は行ってみたいです。
来期から参戦のS・A・Fの活躍を期待
しつつ開幕戦を楽しみにしています。

ではでは(^ο^)/~~また来ま〜す。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

toyomi さん、
コメントありがとうごさいます。
失礼ですが、どっかでお会いしました??(゜゜)
き、気のせいか・・・、
おぉ!!!!toyomiさんもF1ファンですか!!!私の周りにはなかなか理解してくれる人がいなくて・・・、(T_T)

あ、でも、普段めーるしないけど、F1始まったらめーるするマニアックな友達がいます。
(^。^)そういえば、その人もF・マッサのファンとか言ってたなぁ〜、Σ( ̄▽ ̄;)ま、まさか・・・、

そんな訳ないか・・・、(^_^;)


Posted by かおもも。 at 2005年11月04日 12:29
toyomi さん、
コメントありがとうごさいます。
失礼ですが、どっかでお会いしました??(゜゜)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お返事有難う御座います(^∀^)
多分、お会いした事はないと思います・・・。
が、もし知り合いだったらビックリですね(/Π°)/
私の周りにはF1を理解してくれる人がいないので
毎回、1人で寂しくテレビ観戦しています。
それでは、またの機会に
Posted by toyomi at 2005年11月08日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

■週末の学び10/21
Excerpt: 東京モーターショーが始まります     行った事がある人はいますか?いよいよやってきました     カーマニアのI勢くんに贈る ●東京モーター..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-10-26 11:05
×

