出会い揺れるハート,沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年09月26日

揺れるハート出会い揺れるハート

石垣島滞在3泊4日
いろいろな 出会い がありました。(*^_^*) 
八重山やし群落のとこにあるパーラー??で石垣島のトロピカルフルーツのジュースをいただきました、ドラゴンフルーツって知ってます??
すごい色、(紫というか、ピンクというか・・・???(ーー゛))
でも、飲んでみてびっくり、 (゜o゜;)旨い!!!!
行く機会があれば是非、飲んでみてほしいですね、(゜▽゜)


ぱぱ屋さん

まったりしてると、那覇では見たこと無いようなトカゲに出会いました。
『手』がかわいいですね。(*^_^*) (触れないけど・・・)

トカゲ 1 トカゲ 2

帰り道、テレビでよく見たことある風景に出会いました。
((*´▽`*)゜゜~~沖縄って感じ♪です。)

帰り道〜。
お尻。 にゃ〜。
いんぐわぁー。 しーさー。

  など、など、楽しい揺れるハート出会い揺れるハートたくさんの旅でした〜。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

