川平湾。ぴかぴか(新しい),沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年09月15日

ぴかぴか(新しい)川平湾。ぴかぴか(新しい)

もちろん、行って来ました、ぴかぴか(新しい)川平湾ぴかぴか(新しい) 
何度見てもやっぱり素敵です、(*´▽`)~。゜~~惚れ惚れです揺れるハート
見る度に色が違う気がしますね。今回はエメラルドグリーンって感じでした。


川平湾。 川平湾。 
今回は川平湾のあっち側バッド(下向き矢印)(゜▽゜)からも写真とってみました!!!!
どっから見てもやっぱりぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)でした〜。

川平湾、あっち側。

石垣島の北西部にある川平湾(かびらわん)。
日本百景にも選ばれている川平湾は石垣島一番の観光スポット。
晴れ太陽の光によって次々と色を変えるそうです。(^。^)
(確かに、前回と今回では海の色違ってましたね。(*^_^*)) 
遊泳は禁止だけど、グラスボートで海の中の美しいサンゴを見ることもできます。
ほんと、気が遠くなるくらい綺麗です。( ̄Q ̄)ぼ〜っとできます、
はい、もちろん、ビールビールを片手に。(^▽^;)


この記事へのコメント
川平湾♪本当に素敵ね〜(*^▽^*)
この景色を見ているだけでも
癒されるね〜♪サイコーさー☆

石垣島行ってみたいな〜

運賃どれくらい??

Posted by あさ at 2005年09月16日 16:51
あささんより
川平湾♪本当に素敵ね〜(*^▽^*)
この景色を見ているだけでも
癒されるね〜♪サイコーさー☆

石垣島行ってみたいな〜

運賃どれくらい??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はーいヽ(^。^)ノ
コメントありがとね〜!!!
川平湾、素敵でしょ!?
行きたくなったぁ〜??(゜▽゜)
運賃??今回は仕事で行ったので、詳しくはわかんないんだよね〜、(~_~;)
でも、飛行機は早割りとかで取ったら安くない??宿は、レンタカー込みで1泊¥8,000〜だったかな??(普通のビジネスホテル)

まだまだ画像あるからゆっくりUPしていくね〜、(^。^)/~








Posted by かおもも。 at 2005年09月16日 17:29
沖縄は最高ですね♪私は10月末に北海道から西表島に移住引っ越しするんだけど入る予定だった家が先に違う人に入られて今急きょ違う賃貸探してます(*_*)力貸してくださぃ!お願いします!
Posted by 光子 at 2005年09月20日 16:17
光子さんより
沖縄は最高ですね♪私は10月末に北海道から西表島に移住引っ越しするんだけど入る予定だった家が先に違う人に入られて今急きょ違う賃貸探してます(*_*)力貸してくださぃ!お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

西表にお引越しですか??
石垣ならお世話になってる不動産屋さんがいるんですけどねぇ〜、(^_^;)
まずは、石垣にって訳にはいかないですか??
移住は光子さん一人??それともファミリー??
10月だったら急いで探さないといけないですね、(~_~;)
Posted by かおもも。 at 2005年09月21日 09:19
こんにちわ♪旦那と子供2人と移住するんですよね!!旦那の仕事が西表で石垣から船乗って会社に通ってって言ったら無理!って言われてしまった(ToT)石垣の不動産屋は西表島の賃貸はわからないですよね↓
Posted by 光子 at 2005年09月21日 13:32
そうですか〜、(ーー゛)旦那様のお仕事の都合なら何としてでも西表がいいですよね〜、
うぅ〜ん??西表はまだアパートとか少ないですからねぇ〜、探してみたのですけど、不動産の物件にも西表はなかなかないみたいですね・・・、

建てるとかは!?(゜▽゜;)って、そう簡単にもいかないですよね〜、(・_・;)

西表情報、時間見ながら探ってみます。
すみません・・・、(~_~;)
Posted by かおもも。 at 2005年09月21日 18:07
西表の賃貸は大家さんが管理してるのが多いらしぃですね(>_<)何件か不動産屋をあたったんですが地元の人に頼るしかなぃって言われてしまって‥家建てるのは無理ですよ〜↓旦那も私もまだ10代なんでキツイです(ToT)忙しいのに手助けしてくれてありがとうございます。
Posted by 光子 at 2005年09月22日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。