,沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年09月09日

夕日目

車(セダン)石垣ドライブ車(セダン)
宿に荷物を置いて、レンタカーに乗り込んで、とりあえず走らせてみました。 
特に目的はなくて、取りあえず海沿いを走ってみました。
石垣に到着が4時前だったから、すぐ日が落ちてきました、
ちょうど名蔵あたりを走ってるときに、すごい夕日が綺麗で、
見とれてしまいました。(´▽`)~~゜゜揺れるハート

名蔵湾

しばらく『ぼ〜っ』として、
引き続き海沿いを走っていると、『御神崎』の文字が!!!(゜o゜)
石垣島の西側に位置する岬で、夕日を見る絶好のポイントです。
前方には西表島、鳩間島、小浜島が一望できます。 灯台があるらしい、(*^_^*)行って見よう!!!
もう、日が暮れそうだったのですが、結構人いましたね。
目の前におっきな海!!!って感じでした。
観光の方が海を眺めながら『ぼ〜( ̄q ̄)~~』って口あけてました。


御神崎 御神崎 
御神崎 御神崎 灯台

お腹すいた・・・、ビール飲みたい、(゜-゜)
そういえば、 ビール地ビールの店ビール があった気がする!!! 帰り道車(セダン) 地ビールのお店発見!!!

はっ!?Σ( ̄□ ̄;)閉まってる・・・、
しょうがない、たらーっ(汗)
帰りがけに見つけたCafeでご飯を食べました、
メニューに 『地ビール黒ハート って書いてある。ヽ(^。^)ノ
もちろん、注文。  (やっと飲める〜♪)
って思ったのに・・・、しばらくして店員さんに、
「すみません、きらしてます」(^_^;)
って、言われました・・・、
明日は絶対 地ビール 飲んでやる!!!
あ、でもしっかりいただきました。(゜▽゜)
オリオンビール  旨かったです。はい。


この記事へのコメント
夕日、、、本当にきれいね〜(*´ー`*)
こりゃぁ、まったりできる♪

夕日を見ながら、地ビール飲めたら最高よね☆
まぁ私、ビール飲めないけどね(^^;)ドナイヤネンっ

Posted by あさ at 2005年09月15日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。