最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年09月08日

石垣島。

久々のブログでございまし。(^_^;) 忙しくて・・・、はい、ほんとに、忙しくて、 ←いいわけ
でも、サボっていた訳じゃなく、ちゃんと、沖縄好きな方の為にカメラ片手に行ってまいりました。
石垣島
いや〜、やっぱりいいですね。ぴかぴか(新しい)海が美しい!!!!ぴかぴか(新しい)\(^o^)/
一回では画像が多いから、カテゴリ別で小出しにしていきます。
石垣島、本島よりないちゃーの数、多い気がする・・・、
観光地はもちろん、繁華街のとこにあるコンビになんかに入ると、9割はないちゃーですね。 若い子がたくさんいて、最初は観光で来て、石垣に惚れて、次来るときは住みついちゃうらしいです。 (決断早いですね、(・_・;)若いって素晴らしい!!!)
若者だけじゃありません、バーで会ったおっさんも将来は石垣島に移住したい!!!って意気込んでました。 それだけ魅力溢れるとこなんですねぇ〜。(゜▽゜)


那覇→石垣 ピカチュウ。    

機内より。 機内より。

宮古島通過中。 石垣島。

到着!!

はい!!到着です。 
一応、仕事で来てるので、どれだけ回れるかはわかんないけど、時間みて行けるとこは行ってみました、今回は、那覇→石垣まで。今さらだけど、飛行機の中はデジカメとか使ってもいいのかな??(・_・;)まぁいいや。
  台風前で風は強かったのですが、ほとんど晴れ晴れ晴れでした。


やばい!!(><)そろそろ仕事に戻らないと、社長さんに怒られるので・・・、(@_@;)。
次は『in石垣』を紹介しま〜っす!!!では、ヽ(^。^)ノ


この記事へのコメント
お久しぶり〜☆

石垣の写真楽しみにしてました(^▽^)
飛行機からとった写真、きれいにとれてるね
島がくっきり写っている写真なんか最高!!イイネー♪


それでは、ランキングぽちっと♪凸へ(^o^*)
Posted by あさ at 2005年09月15日 01:03
あささんより。
お久しぶり〜☆

石垣の写真楽しみにしてました(^▽^)
飛行機からとった写真、きれいにとれてるね
島がくっきり写っている写真なんか最高!!イイネー♪


それでは、ランキングぽちっと♪凸へ(^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

は〜い!!!(^。^)
久しぶり!!!元気だったかよ〜!?
行って来ますた、『いしがき』
機内からの写真も結構いいでしょ??(゜-゜)
画像いろいろあるから時間みて載せていくさぁ
〜。

コメント、ありがとね〜、MamaCafeにも遊びに行くさ〜。(*^▽^*)



Posted by かおもも。 at 2005年09月15日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

