,沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年08月15日

Cafe 2黒ハート

行って来ました!!噂のCafe”Be natural Tida” やっぱりいっぱいでしたね、
(^_^;)30分待ちだったけど、待った甲斐ありました。 以前、 『Mama Cafe』さんで紹介されてるの見て、どーしても行きたかったので30分なんて、全然待てます!!(゜-゜) 店内の感じは、naturalでしたね。(そのままです、はい、(*^_^*))
アボガドと生ハムのパスタいただいちゃいました。 生ハム好きにはたまらないですね。美味かったです。 もちろん、素敵なケーキも。
(ショーケースに並んでるケーキを選んでる時が一番幸せな気分になるのは、私だけでしょうか??(* ̄¬ ̄*)) カプチーノなんたら〜ってやつと、パッションフルーツのやつ、
(すみません、てーげーで、(^^ゞ )
カプチーノのやつは、私好みの甘すぎなくて大人の味でした。 ほかに、花屋さんとパン屋さんがあるそうです。 今回は時間なくて、ゆっくりできなかったのが残念です。(~_~;)
次回はゆっくりまったりします。 さぁ、次はどこのCafeに行こうかしら??
どこか、おしゅしゅめ☆ありますか〜??(゜▽゜)

アボガドと生ハムパスタ.jpg  

かぷちーの.jpg   ぱっしょんふるーつ.jpg

那覇新都心 すごい発展ですね、建設ラッシュで、おっきいのからちっちゃいのまで、 Cafeなどもそうですが、住宅なども、きれいで、建物見ながらドライブなんかも結構楽しいです。(*^_^*) 飲食店もそうですが、ショップなども、ないちゃー(本土出身)の店員さんが結構いますね。 いいですね、沖縄移住!!


この記事へのコメント
”Be natural Tida” 行って来たんだ〜(*^▽^*)
でも、やっぱり混んでいて30分待ったんだね(^^;)
相変わらず大人気Cafeだね☆

エスプレッソシフォンケーキはきっと君好みの味って
感じたけど、やっぱり好きな味だったんだね♪
パッションフルーツのケーキは私も注文しようと
思っていたんだけど、どんな感じだった?
ムース系??


あと、panyaのミルクイチジクが一番売れているみたいよ♪
今度、行ったら一度食べてみるべし(*^o^*)v


トラバしました☆
Posted by あさ at 2005年08月15日 13:49
おは。(*^_^*)
久々!!行って来ました、あと、勝手に、リンク貼ってます。(^_^;)
そうそう、うちの『姉上』が帰省してて、一緒に行ったのよ〜、騒がしい3日間だったよ(*_*)でも、久々で、楽しかった、1年ぶりだけど、なーんか、そんな感じもなく、しゃべりまくり(笑)

トラバまでありがとね!!
時間あったら君ともCafe行きたいよ、ゆっくり、まったりしたい。最近、忙しすぎて全然まったり出来ない・・・、これは、もぅ、無理してでも行かねば!!!(~_~;)

Posted by かおもも。 at 2005年08月16日 09:32
うまそぅ!!生ハムとアボカトのパスタ絶対タベル!そして大きくなるゾ!
Posted by おっさん at 2005年08月16日 11:19
下着 男性 [url=http://www.clearnestjp.biz]靴 女性[/url] <a href="http://www.clearnestjp.biz" title="靴 女性">靴 女性</a>
Posted by 靴 女性 at 2013年07月22日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Be natural Tida(なは新都心)
Excerpt: なは新都心にある”Be natural Tida”というCafeへ行きました。こちらのCafeは、自然の恵みをテーマにしていてお店の敷地内にはハーブや花・みどりであふれています。今年の5月にOPENし..
Weblog: Mama Cafe
Tracked: 2005-08-15 13:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。