,沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年08月03日

びーはなぴかぴか(新しい)

おっさんヒマ。日曜日。行ってまいりました!北谷シーポートカーニバルヾ( 〃∇〃)ツ キレイなハニャビだったニャ〜猫 舞台ではいろんなトコの青年会のエイサー踊りが繰り広げられ場所も北谷とあって いろんな色のガイジ〜ン(黒か白ですケロ・・(;・∇・))がいて面白かったです。 一番の目的花火を見るため最後までエイサーは観ず場所を探して探して海側で場所を陣取って待機。 遠くで最後の青年会の踊りが終わってカチャーシーが始まりました。写さなくては!!おっさんダーッシュダッシュ(走り出すさま)

カチャースィー.JPG

エイサー踊り隊.jpg ブレてます.jpg オジー自慢のオリオンビール.jpg

最後はBIGINのオジー自慢のオリオンビールで盛り上がり皆んなビール片手にあっり!カンパイビールでそこらへん中カンパイしてました。楽しかったですよるんるんカウントダウンが始まりそうな予感がしたのでダーッシュダッシュ(走り出すさま)で定位位置に戻りケータイをカメラモードに設定携帯電話 5・4・3・2・1・・・ドカーン!!!

びーはな.JPG びーはな.JPG にこちゃん.JPG
びーはな.JPG
扇びーはな.JPG 扇びーはな.JPG
最後の扇びーはなが切れてるのが残念ですが(~_~;)超でかくてかなりキレイだったですよぴかぴか(新しい)海の上でのドカーン爆弾なのでその時そこらへんにいる魚は気絶するそうです。 魚捕り放題ですねー。 ~>+)〜〜〜 猫揺れるハート 捕る自分が気絶しないようにお気をつけくださーい(+×+)(←挑戦したらダメですよー) 花火は15分くらいやったかなー。 内地に住んでるおっさんの友達が内地では花火何万発とかが当たり前らしく三千発とかだったら普通だよーと言ってました。沖縄ではだいたい200発とか土日二日間で1000発弱とかだろうなー。海洋博の5000発花火なんてすごい大花火大会ですやん。ちなみに北谷シーポートカーニバルでは二日間で1300発だったそうです。そういやなんで内地のことを内地ってゆーんでしょーね。だれかおーせてーヽ( ̄ー ̄ )ノ あ〜ぁ、500万発花火とかやってくんないかなー。いえ、2万発でもいいです!!ナイアガラの滝じゃなくてもいい!比謝滝くらいでいいですから!


この記事へのコメント
私も、久しぶりにエイサー見たいなぁ(>▽<*)
ウチナー祭りって感じで楽しそうだね〜vV

花火きれいに撮れてるね☆
ニコちゃんマークの花火すごい!
最近の花火は工夫が凝らされておもしろいね☆


糸満はやく行きたいね〜
土曜日は第2・第4はお休みだっけ??
日曜日は、旦那の野球がはいることが多いので
旦那の予定聞きながらまた、メールします



Posted by あさ at 2005年08月03日 17:30
おはようございます。祭りマニアのおっさんですm(__)m昨日は一万人のエイサー祭りと与那原祭りをはしごしました。またびーはな撮ったんで近々アップしたいと思います。
Posted by at 2005年08月08日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

オリオンビール
Excerpt: オリオンビールオリオンビール(沖縄県浦添市)は日本の大手ビールメーカー。または、その製品のビール、オリオンドラフトを指すこともある。シェアでは日本国内第5位。ビール大手5社(キリンビール・アサヒビール..
Weblog: ハイサイ沖縄
Tracked: 2005-08-10 12:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。