,沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年08月01日

そばハートたち(複数ハート)

『沖縄そば』 むしょ〜に食べたくなりますよね!?(^_^;)
今日は大里村にある『玉屋 2号店』を勝手に紹介させていただきます。
最初、本店に向かってたら・・・、Σ(`▽´;)シ、シャッターが降りてる・・・、 がく〜(落胆した顔)どーしてもそばが食べたかった私は、ショックで倒れそう・・・、
が、しかし!!!!!!(゜▽゜)
『本日休業』の看板??のとこに、それはそれは小さい字で『2号店営業中 直進3.5』の文字が!!
(・_・;)『3.5??キロ??』まぁいいや、ってことで看板のとうりに直進してみました、(3.5キロにしては長いな〜、(~_~;)通り過ぎたかな??) とか考えながら走っていたら、
『あった!!!!!!』
思わずおっきい声を出してしまいました(^_^;)

三枚肉そば  てぃびち。  
あっさりしたスープにてぃびちがぷるぷる黒ハート(^q^)素敵・・・。 お昼時でもあってか、すごい人、人気なんですね。 美味しかったです。(*^。^*)ごちそうさまでした!!また来ます。
ほんとにおすすめです、ぜひ、ぜひ!!食べてください!!(^_^)/~

揺れるハート出会い 揺れるハート
今日も出会っちゃいました(゜-゜)

もぉぉぉぉぉ。

あらあら、カメラ目線で、凛々しいじゃない(*^_^*)



この記事へのコメント
コラーゲンぷるぷる♪ココのてびちおいしいよね〜
久しぶりに食べたくなったさ〜(^o^)

2号店は座敷が広いからいいよね〜

ランキングもぽちっと押して帰るさ〜☆



Posted by あさ at 2005年08月02日 02:47
コラーゲンぷるぷる♪ココのてびちおいしいよね〜
久しぶりに食べたくなったさ〜(^o^)

2号店は座敷が広いからいいよね〜

ランキングもぽちっと押して帰るさ〜☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメント、ありがと!!ヽ(^。^)ノ
ごめんね、いろいろ忙しくて、そっちにコメントいれてないさぁ〜、でも、毎日『ぽちっ』てしてるよ。(^。^)

おそば、美味しいよね。
久々に『うちな〜たいむ』とかも行きたくなったさぁ、(゜-゜)
時間あったら、今度、ドライブ行こうか、
噂のカレーパンも食べたいし、
あの、ダチョウのいる場所も教えてもらったよ!!!(*^。^*)



Posted by かおもも。 at 2005年08月02日 09:23
かおももさん、こんばんは。
TBありがとうございます。
玉家のてびちおいしそーですね。
まだ、てびちとおそばの組合せって食べたことないんですが、合いそうですね。
今度試してみます。
久しぶりに玉家へ行きたいけど、
新規そば屋も開拓したいしで、
半年以上ご無沙汰です。
出会いのコーナー(?)が、
なんともユニークでカワイイですね。
Posted by くらげ at 2005年08月18日 23:28
くらげさんより。
かおももさん、こんばんは。
TBありがとうございます。
玉家のてびちおいしそーですね。
まだ、てびちとおそばの組合せって食べたことないんですが、合いそうですね。
今度試してみます。
久しぶりに玉家へ行きたいけど、
新規そば屋も開拓したいしで、
半年以上ご無沙汰です。
出会いのコーナー(?)が、
なんともユニークでカワイイですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
くらげさん、
コメントありがとうございます!!!
遊びに来ていただいて、嬉しいです。(^。^)
まだまだ未熟者でくらげさんのブログのように、にぎやかではないのですが、がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

くらげさんの『そばCafe』ぜひ、行ってみたいですね、夢叶うといいですね(゜-゜)

またブログ、のぞきに行きま〜す!!!!
ありがとうございました。

Posted by かおもも。 at 2005年08月22日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日曜日はドライブへ(玉家垣花樋川奥武島)
Excerpt: 日曜日、久々に家族揃ってドライブに行きました。なかなか、お出かけできない日々が続いていますので、リフレッシュになりました(*^▽^*)まずは、お昼ご飯からたべよう!!という事になり混雑時間をさけて14..
Weblog: Mama Cafe
Tracked: 2005-08-03 10:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。