週末の出来事かわいい,沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年07月23日

かわいい週末の出来事かわいい

先週から土・日と海の日をはさんで3日間のバカンス♪ ウキウキホリデーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p皆さんいかがお過ごしだったでしょうか耳 おっさんはゆかいな仲間達「ペンション's」とペンションのメッカ、恩納村希望が丘で一棟貸し切って肉だ!海だ!肉だー!(^ц^ )/わっしょい♪わっしょい(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)/ツアーやってきました晴れ 台風の影響で曇り坂曇りで風も生温かったんですが窓全開ゴーパチを規制速度でぶっ飛ばし恩納村に着くまでの道のりサイコーに気持ちE〜かったです車(RV)ダッシュ(走り出すさま) チェックインは3時時計集合時間が張り切って9時半だったのでダラダラしながら行動しても2時間も早く着いてしまいました。それでもペンションのおばちゃんは「掃除終わったばっかだから上がりなさい」と言ってくれて入れてくれました。やさP−ぴかぴか(新しい) ペンション入り口から海まで200mリゾート みんな荷物を投げ捨て海に向かって突進!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ プカプカ浮いたりブクブク沈んだり.。o○(ウソウソ)曇ってたんで水は冷たかったんですが 日差しがない分暑くなくて良かったなぁ。ちなみにおっさんは泳いでません。←ってなんじゃそりゃーヾ( ̄□ ̄;)
写真はソーキそば.jpg
そば屋さん入り口.JPG ソーキそば.JPG なんか垂れ下がってる.JPG

いよいよ待望の夜夜待ちに待ったバーベQ〜( ̄¬ ̄*)じゅるっ 外で食べる肉はやっぱうまい!!男ばっかだからすぐ売り切れちゃいました〜。 人数分きっちりじゃなくて多めに注文しとけばよかった( ̄o ̄;;) 打ち上げ花火セットは自前だったんですが途中飲みすぎて気分悪くなっておっさんバタンキュ-(ノ;_ _)ノ =3結局おっさんはできませんでした・・ ペンションは15名様¥30,000。バーベQ道具付き(炭は別)15名様以上一人追加に付き¥1,050だったかな。間取りはロフトが全部でたたみ5畳分くらいで下は広々3LDK。貧乏性なおっさんは 畳み間の端っこで寝てました。会費はキャッシュバックがあったんで¥5,000くらいかなー。 お手頃価格ですね手(チョキ)たった今青春の1ページが刻まれました。夏の思い出ですリゾート みなさんも夏☆しちゃいましょうパンチぜひ!!!!!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。