,沖縄移住に関するブログです。沖縄人が移住をお手伝いします。" />
最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年07月20日

Cafe黒ハート

お休みの日、ぷら〜って出かけて『Cafe』でまったり(~Q~) お気に入りは海が見えるとこです。 今週は大好きな玉城をドライブしながら行ってきました。 垣花にあるCafe、天気はいまいちでしたが、知念村一望、(゜-゜) 綺麗な海が素敵黒ハート 雑誌とかでも紹介されているとこで、観光の方も多かったですね。

Cafe 風樹さん Entrance 2F テラス 知念の海  屋外席 屋外席 屋外席 屋外カウンター席 外観
黒ハート出会い黒ハート
ドライブは好きなんだけど、『方向音痴??』よく道に迷う私は、この日も迷いました(・。・;)ここは・・・、どこ・・・?? 道に迷っても前へ前へ進んで行くと、何かを発見したり、時には素敵な出会いがあります。 牛模様のヤギと出会いました。ヽ(^。^)ノめぇ〜、

めぇ〜。 めぇ〜。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

めんそーれ
Excerpt: 夏真っ盛りである。 前回に引き続いて、似顔絵ウエルカムボードのご紹介である。 沖縄出身の彼氏と新潟の彼女が 沖縄に観光旅行に行った時に撮った写真をもって 似顔絵コーナーにやってきたのは昨年の8月だった..
Weblog: MOONの似顔絵エッセイ
Tracked: 2005-08-11 20:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。