最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年07月14日

海!!

あ〜つ〜い〜(~_~;) こんな日は行ってみましょう。綺麗なぴかぴか(新しい)海へ!! ってことで、今日は“瀬長島”のご紹介。 国道331号沿い、豊見城警察署向かいの橋を渡ると、そこは小さな小さな島。 那覇空港にとても近く、飛行機が頭の上を飛んでいきます!!ヽ(^。^)ノ 飛行機小さい頃は大興奮でした。飛行機 観光向けと言うよりは地元の人がまったりできる場所って感じですね。 パーラーなどもあって、休日は親子連れが多いかなぁ、(゜▽゜) 夜も良いです!!空港の明かりが海と重なってる感じで、『ぼ〜( ̄Q ̄)』ってできます。夏はバーベキューとかしてる人も多いですね。 沖縄に遊びに来たらぜひ行ってみてください。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 沖縄のお勧めスポットを紹介していきます。 沖縄移住に興味を持っていただけるとありがたいでございます。 リクエストとかもあれば何なりとコメントください!! 那覇空港 飛行機 ビーチ 釣り人   ちゅら海。 ちゅら海。 子宝岩 子宝岩




この記事へのコメント
今日も、暑いね〜(>_<;)
動かなくても、汗が吹き出てくるよ〜

瀬長行ってきたの〜??
そういえば、今年は
ビーチパーリーはしないのかなぁ

Posted by あさ at 2005年07月15日 15:29
おはよ。
コメントありがと、やっとうちのブログに飛べたみたいね、ヽ(^。^)ノいらっさ〜い!!
そう、ネタ探しに瀬長に行って来たよ、
なかなか良い感じの写真撮れてるっしょ!?
そ〜ねぇ、ビーチパテーやりたいよね。
誰か企画してくれんかのぉ。
(゜▽、゜)肉、肉、肉食いたいのぉ〜!!
Posted by かおもも。 at 2005年07月19日 09:59
トラバさせていただいたカラーダイアリーです。
沖縄 特に石垣島が大好きです!
いつか移住するのが夢!!

トラックバックしていただきありがとうございました。
Posted by カラーダイアリー at 2005年08月13日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

めんそーれ
Excerpt: 夏真っ盛りである。 前回に引き続いて、似顔絵ウエルカムボードのご紹介である。 沖縄出身の彼氏と新潟の彼女が 沖縄に観光旅行に行った時に撮った写真をもって 似顔絵コーナーにやってきたのは昨年の8月だった..
Weblog: MOONの似顔絵エッセイ
Tracked: 2005-08-11 20:48

夏のイベント<ZEBRE>
Excerpt: 8月7日にZEBREの夏のイベント「めんそーれ!夏ZEBRE」に行ってきました。 沖縄と津軽をテーマにしたZEBREオリジナルディナーと沖縄三線や、津軽三味線などを聞きながら歌って踊っての楽しい一時で..
Weblog: カラーダイアリー
Tracked: 2005-08-12 22:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。