最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2006年03月24日

八重山のみんながひとつになった!!

今日3月24日は来年から八重山の休日になるかもしれません。演劇 石垣島から甲子園出場した「八重山商工高校」が、見事初勝利を収 めたからです!!野球パチパチパチ〜 kati.jpg         先発投手の大嶺くんは、17奪三振の快投!!(もう少しで大会記録目)。今大会の第一号となるホームランもでて、5対2の圧勝です〜手(チョキ)「予選から目立っていたエラーが、この試合でも出てしまっていたのが気になるなあ・・・」とはカンセイホーム野球応援団長のYさんのコメント。ふむふむ眼鏡八重商はピッチャーが良すぎて、あまり野手の守備が得意ではないらしいのです。そうやって見ると、退屈な守備の時間もドキドキしますわーい(嬉しい顔) 次はあの怪物「松坂」で有名な超強豪「横浜高校」。写真はいまから、不安な気持ちになっているY氏。まるで野球部のメンバーに親戚がいるかのように悩まれていましたわーい(嬉しい顔) kanngawruyonaminesann.jpg        次もがんばれ!ギバリョー八重商工!!
posted by くすけぃ。 at 19:01| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | Vivaヽ(^。^)ノ沖縄移住!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまだ昨日の興奮から抜けきらない応援団長です。本当に感激しました。今日はスポーツ新聞を買い捲り、改めて余韻に浸ってニヤニヤしております。
しかし「横浜高校」戦、不安で不安でしょうがない・・・(笑)。私が不安になってもしょうがないのですが、1回戦同様、次もギバリョー!
Posted by neogaia at 2006年03月25日 12:43
あの「幻の2点」の瞬間の衝撃はいまだに忘れられません。八重山からの必死の声援が、ありえない事件を起こさせてしまったようにすら感じました(^^)いよいよあさって、対「横浜」です。
Posted by たっちゃん at 2006年03月27日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

八重山商工の場所
Excerpt: 八重山商工 まずは1勝 おめでとうございます!多くの人がBlogで取り上げていますね。八重山商工と言えば「日本最南端高校」と言うことでも有名ですね。「最南端・・・どこにあるの?」と疑問に思ったので調べ..
Weblog: なんくるないさー!
Tracked: 2006-03-24 20:19
×

