最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2006年03月22日

いよいよ明日デビューです!

かねてから注目度の高かった「無人島」が、いよいよTVデビューしますexclamation×2おきなわに数多くある離島ですが、実は島自体が販売されているのはこの「う離島」だけなんですリゾート うちの会社がなぜそんな貴重な島を仕入れられたのかは謎ですが、あの有名番組「松紳」にでれたのだからお手柄です。わーい(嬉しい顔) まずは空撮のため、石垣島のヘリポートへ。 一分5000円もとるスペシャルリングサイドのようなヘリコプターに乗れると聞いていたのでわくわくしてたのに・・・、直前になって「不動産会社さんはいいですよね?」って(><) 「もちろん、取材を優先してください〈笑)」などと大人の対応をしようとしましたが、表情はひきつりショックを隠せません。そんな僕を置きざりにして大空へ飛び立つヘリコプターkuusatu.jpg  「やぎがたくさんいたね〜」「仕事で何回も乗ってるけど、飛び立つ瞬間はやっぱり嫌だな〜」などと、勝者の自慢話を聞かされながら運転手役までやらされ、多少「もうど〜でもいいかな」的に考え出した私。 さくさくと取材をすすめ、気付けば海の上。「あつ!!会社の宣伝のため島の取材をしてるんだったひらめき」と我に返るわたくし。いよいよ上陸です。         simaniwatarimasu.jpg 「今この島をお買いになると、あちらに見える子島もおまけにお付けいたしますぴかぴか(新しい)」など通常の不動産では絶対に使わないやり取りをしながら、プロの撮影スタッフの方々をご案内。果たしてTV的にはどんな風に写っているのでしょう?いまから楽しみです。 ちなみに普通の人が普通のカメラでとった写真はこちら。 mujinntou.jpg 23日「松紳」要チェックですよ〜!!
posted by くすけぃ。 at 18:32| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゅしゅめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっちゃん、貴重な写真を拝めて感激です。

それにしても、「今この島をお買いになると、あちらに見える子島もおまけにお付けいたします」、なんて確かに通常では考えられない営業トークですね(笑。凄い経験をしましたネ。

ヘリに乗れなかったのは残念でしたが(笑、改めて無人島ロケお疲れ様でした。
Posted by neogaia at 2006年03月25日 12:37
さっそく名前が明らかになった石垣島営業所員です(^^)。あれからというもの、電話での問い合わせが急増しています。やっぱりTVの力はすごいですね〜。
Posted by たっちゃん at 2006年03月25日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。