最近のコメント
Cafe 2黒ハート by 靴 女性 (07/22)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by マッハ55 (02/10)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by 出会いナビゲーション (01/26)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) by モ バ ゲー (01/20)

2005年09月26日

揺れるハート出会い揺れるハート

石垣島滞在3泊4日
いろいろな 出会い がありました。(*^_^*) 
八重山やし群落のとこにあるパーラー??で石垣島のトロピカルフルーツのジュースをいただきました、ドラゴンフルーツって知ってます??
すごい色、(紫というか、ピンクというか・・・???(ーー゛))
でも、飲んでみてびっくり、 (゜o゜;)旨い!!!!
行く機会があれば是非、飲んでみてほしいですね、(゜▽゜)


ぱぱ屋さん

まったりしてると、那覇では見たこと無いようなトカゲに出会いました。
『手』がかわいいですね。(*^_^*) (触れないけど・・・)

トカゲ 1 トカゲ 2

帰り道、テレビでよく見たことある風景に出会いました。
((*´▽`*)゜゜~~沖縄って感じ♪です。)

帰り道〜。
お尻。 にゃ〜。
いんぐわぁー。 しーさー。

  など、など、楽しい揺れるハート出会い揺れるハートたくさんの旅でした〜。
 


2005年09月22日

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)石垣島 最北端へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

平久保崎灯台
石垣島最北端まで来てしまいますた・・・、
ぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)すてき・・・。ぴかぴか(新しい)
迫力のある景色に感動!!!!!!

平久保崎 

石垣島ドライブでは欠かせない人気スポットです。
放牧場として使われた独特の地形と手つかずの自然が残っている貴重な場所ですね。
(*^_^*)海の色は吸い込まれそうなくらいのコバルトブルーって感じで上からでもはっきりとサンゴ礁が見えます。 沖にある島は小さな無人島、大地離島です。

石垣島最北端.JPG 平久保崎灯台 2.JPG

平久保崎 大地離島 平久保崎 

いや〜、こんなにいい景色見たらやっぱりビールビールビールヽ( ̄▽ ̄;)ノですね。
ってことで、石垣島の繁華街、夜の美崎町に行って来ますた⇒⇒⇒
もちろん、地ビールを注文、(゜▽゜)旨い旨い!!!!
ぐびぐび飲んでると、店員さんが来て、
『すみません・・・、地ビールはもう切れちゃいました。(^_^;)』
(T_T)またですか・・・、まだ4本しか飲んでないのに・・・、
あ、でも、ちゃんといただきました、
ビールオリオン生ビール(*^▽^*)
次回は石垣島での揺れるハート出会い揺れるハートUP↑しま〜っす。(^_^)/~


2005年09月15日

ぴかぴか(新しい)川平湾。ぴかぴか(新しい)

もちろん、行って来ました、ぴかぴか(新しい)川平湾ぴかぴか(新しい) 
何度見てもやっぱり素敵です、(*´▽`)~。゜~~惚れ惚れです揺れるハート
見る度に色が違う気がしますね。今回はエメラルドグリーンって感じでした。


川平湾。 川平湾。 
今回は川平湾のあっち側バッド(下向き矢印)(゜▽゜)からも写真とってみました!!!!
どっから見てもやっぱりぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)でした〜。

川平湾、あっち側。

石垣島の北西部にある川平湾(かびらわん)。
日本百景にも選ばれている川平湾は石垣島一番の観光スポット。
晴れ太陽の光によって次々と色を変えるそうです。(^。^)
(確かに、前回と今回では海の色違ってましたね。(*^_^*)) 
遊泳は禁止だけど、グラスボートで海の中の美しいサンゴを見ることもできます。
ほんと、気が遠くなるくらい綺麗です。( ̄Q ̄)ぼ〜っとできます、
はい、もちろん、ビールビールを片手に。(^▽^;)


2005年09月09日

夕日目

車(セダン)石垣ドライブ車(セダン)
宿に荷物を置いて、レンタカーに乗り込んで、とりあえず走らせてみました。 
特に目的はなくて、取りあえず海沿いを走ってみました。
石垣に到着が4時前だったから、すぐ日が落ちてきました、
ちょうど名蔵あたりを走ってるときに、すごい夕日が綺麗で、
見とれてしまいました。(´▽`)~~゜゜揺れるハート

名蔵湾

しばらく『ぼ〜っ』として、
引き続き海沿いを走っていると、『御神崎』の文字が!!!(゜o゜)
石垣島の西側に位置する岬で、夕日を見る絶好のポイントです。
前方には西表島、鳩間島、小浜島が一望できます。 灯台があるらしい、(*^_^*)行って見よう!!!
もう、日が暮れそうだったのですが、結構人いましたね。
目の前におっきな海!!!って感じでした。
観光の方が海を眺めながら『ぼ〜( ̄q ̄)~~』って口あけてました。


御神崎 御神崎 
御神崎 御神崎 灯台

お腹すいた・・・、ビール飲みたい、(゜-゜)
そういえば、 ビール地ビールの店ビール があった気がする!!! 帰り道車(セダン) 地ビールのお店発見!!!

はっ!?Σ( ̄□ ̄;)閉まってる・・・、
しょうがない、たらーっ(汗)
帰りがけに見つけたCafeでご飯を食べました、
メニューに 『地ビール黒ハート って書いてある。ヽ(^。^)ノ
もちろん、注文。  (やっと飲める〜♪)
って思ったのに・・・、しばらくして店員さんに、
「すみません、きらしてます」(^_^;)
って、言われました・・・、
明日は絶対 地ビール 飲んでやる!!!
あ、でもしっかりいただきました。(゜▽゜)
オリオンビール  旨かったです。はい。


2005年09月08日

石垣島。

久々のブログでございまし。(^_^;) 忙しくて・・・、はい、ほんとに、忙しくて、 ←いいわけ
でも、サボっていた訳じゃなく、ちゃんと、沖縄好きな方の為にカメラ片手に行ってまいりました。
石垣島
いや〜、やっぱりいいですね。ぴかぴか(新しい)海が美しい!!!!ぴかぴか(新しい)\(^o^)/
一回では画像が多いから、カテゴリ別で小出しにしていきます。
石垣島、本島よりないちゃーの数、多い気がする・・・、
観光地はもちろん、繁華街のとこにあるコンビになんかに入ると、9割はないちゃーですね。 若い子がたくさんいて、最初は観光で来て、石垣に惚れて、次来るときは住みついちゃうらしいです。 (決断早いですね、(・_・;)若いって素晴らしい!!!)
若者だけじゃありません、バーで会ったおっさんも将来は石垣島に移住したい!!!って意気込んでました。 それだけ魅力溢れるとこなんですねぇ〜。(゜▽゜)


那覇→石垣 ピカチュウ。    

機内より。 機内より。

宮古島通過中。 石垣島。

到着!!

はい!!到着です。 
一応、仕事で来てるので、どれだけ回れるかはわかんないけど、時間みて行けるとこは行ってみました、今回は、那覇→石垣まで。今さらだけど、飛行機の中はデジカメとか使ってもいいのかな??(・_・;)まぁいいや。
  台風前で風は強かったのですが、ほとんど晴れ晴れ晴れでした。


やばい!!(><)そろそろ仕事に戻らないと、社長さんに怒られるので・・・、(@_@;)。
次は『in石垣』を紹介しま〜っす!!!では、ヽ(^。^)ノ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

